友愈×おいも日和cafeメニュー公開します!

この記事は約2分で読めます。

おはようございます、女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

 

今日は友愈×おいも日和cafeメニュー公開します!

 

西村とおいも日和との出会いは、あるお客様がおいもチップスと冷やし芋をくださったときから。

 

みんなで美味しいね~!と言いながらいただきました。

 

新店舗への移転(結局移転ではなくなりましたが(;´・ω・))計画がある中で、何か美味しいものを提供したい。どうせならば健康によいもので提供したいと常々思っていました。

 

その時に思い出した「冷やし芋」

でも、取り扱わせていただくことなんてできないよな~と思いながら、とりあえず当たって砕けろ!ということで安曇野店へ。

安曇野店の店長さんとお話しすることができ、社長に相談してみたら?と言われ、名刺をいただきました。

早速電話してみたところ、不在。。

 

ちょうど西村が不在のところに、次の日に店舗に一本の電話が。

「宮下って言ってもらえればわかるから、電話ちょうだい」との伝言が。

 

お電話してみたところ、松本JCの先輩らしきお声が。。

 

宮下社長:「移転するっていうじゃん」

西村:「え?なんで知っているんですか」

宮下社長:「??」

西村:「え?JCの宮下さんですよね?」

 

おいも日和=宮下社長がつながっていなかった西村はちんぷんかんぷん。なんと西村が大好きだったおいも日和は宮下先輩のお店だったのでした、、

 

このようないきさつから、友愈×おいも日和のコラボcafeが登場!

 

何を食べても美味しいです。そして自然の甘味なので、飽きが来ないのです^^

おいも日和の商品の購入のみももちろんOK!

購入したものをゆっくりとcafeでいただいてもOK!

10月7日~9日はオープニング記念で1000円以上ご購入いただいた方に「秋の薬膳茶」をプレゼントしています。

ぜひお気軽にお越しくださいね!

タイトルとURLをコピーしました