友愈のよもぎ蒸しがバージョンUP!肌活モニター募集!!~松本・塩尻市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

実は、、友愈のよもぎ蒸し、もっとよい処方を求めて色々考えておりましたが、、今までよりも数倍よいよもぎ蒸しが出来上がりました~!!

ということで、どれだけよいものになったかを感じていただきたいので「肌活モニター」を募集いたします^^

 

目次

  • 友愈よもぎ蒸しバージョンUPの秘密
  • お肌は名刺代わり、「肌活モニター」大募集!

 

友愈よもぎ蒸しバージョンUPの秘密

 

秘密はお水。使うお水を変えました。

使うお水を変えることによって蒸気に薬効が上がる率が全然異なる、ということを発見したのです。

スタッフや親しくさせていただいている方々にお試しいただいたのですが、皆様がおっしゃることは、、

 

「あがってくる蒸気がとてもマイルドになり、夏の暑い時期でも入りやすい」

「身体の温かみの持続時間が異なる」

「お肌が全然違う~!」

 

というお声をいただいています。要はきちんと蒸気に薬効が上がっている証拠。

 

西村は普段漢方相談をしていますが、主に煮出す漢方薬をお出ししております。

その際に、「アルカリ水で煎じないでくださいね~!」とお伝えしているのですが、それは薬効が出なくなってしまうからです。

そこを逆手にとったのが今回のよもぎ蒸しのお水。

何も鍋の中に薬効を残す必要は全くなし。ぜーんぶ蒸気で上がってくれれば、その蒸気を膣や皮膚から吸収でき、より効果が期待できるのです。

そんな秘密のお水を使い始めましたよ!

 

お肌は名刺代わり、「肌活モニター」大募集!

 

★ 乾燥肌で悩んでいる

★ もっときれいになりたい!

★ もっとお肌きれいになってお仕事がんばりたい!

★ ニキビができやすくて困っている

★ アトピーで悩んでいる

 

という方、ぜひよもぎ蒸しモニターに応募してみませんか?(いずれかに当てはまればOK!)

お手軽コースの美肌パックでのご案内になります!

秘密のお水を使って、特許処方で蒸されてきれいになりますよ~!

 

ちなみに頭痛、むくみ、妊活でモニターをご希望の方はこちらをごらんください!

 

モニター条件

★ 友愈のよもぎ蒸しがはじめての方★ 1ヶ月以内に3回受けられる方

★ 通常3回9,000円のところ、6,000円にて受けていただくことができます!

★ モニター募集期間 5月28日~7月末まで

★ 募集人数 20名 ※先着順にてご案内させていただきます

★ モニター開始は随時となります。初回時はいろいろなご説明がありますので、入浴も含めて1時間半ほどお時間をいただきます。

★ モニターを行っていただく店舗は塩尻店となります。

モニター応募方法

下記必要事項をご記入の上、メールもしくはweb申込、お電話にてご連絡ください

①お名前 ②住所 ③電話番号 ④メール ⑤ご希望日時をいくつか(例:6月20日の午前中、6月22日全日OK、6月26日11:00~15:00) ⑥よもぎ蒸しモニター希望の旨を明記

お電話もしくはメール申込の場合:

 

[塩尻店] 0263-55-4574  shiojiri@sango-support.com

 

[trust-form id=302]

タイトルとURLをコピーしました