素焚糖100%のマフィンをどうぞ!~松本・塩尻・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

カフェ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

 

今日は友愈×おいも日和カフェの紹介です♪奄美大島産の素焚糖(すだきとう)を使い始めました!!

 

自然豊かな奄美大島で作られたサトウキビを使った素焚糖。独自製法で栄養成分をぎゅーっと凝縮しているそうです!

 

食べた感じは、、本当にまろやかで優しい甘味なんです^^

 

栄養成分を比較してみましたが、、やはり普通のさとうきびよりもミネラル分が豊富!

なぜ友愈×おいも日和カフェが使う材料にこだわるかというと、、

やはり皆さまに健康で幸せになってほしいからです。

どうしても現代人は炭水化物過多、タンパク質不足、塩分不足に陥りがち、、

このような食生活がずーっと続くと、、

不妊症、癌、ありとあらゆる難病を引き起こしやすくなります。

食事は薬ではありませんが、毎日3食食べ続けているものなので、長い年月をかけてバランスの悪い食生活を続けてしまうと健康を害してしまいます。。

これまでいろいろな方のお話しを伺ってきましたが、食生活のバランスの悪さで体調を崩している方は7割以上いらっしゃったなというのが西村の実感です。

 

だけれども、食欲は三大欲求のうちの一つ。楽しくお食事ができなければそれもまたストレスがかかり病気を引き起こしやすくなります。

 

たま~にのご褒美に、皆さまが安心して食べられ、かつ美味しい焼き菓子を提供したい!

そんな気持ちで友愈×おいも日和カフェははじまりました^^

 

友愈のマフィンは素焚糖100%!!全粒粉も使用しています^^

今日はちょっとご褒美に甘いものを食べたい!という方

 

ぜひ安心できてかつ美味しいマフィンを食べてみてください!

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

花粉症よもぎ蒸しモニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました