あなたの味覚と体質に合った薬膳茶、作りませんか?~きれいになろうよプロジェクト~

この記事は約1分で読めます。
今週末のきれいになろうよ!プロジェクトに友愈も参加させていただきます!
 
漢方相談やってみたいけど、なかなか敷居が高くて、、
 
つらい症状があり、がんばって治療しているんだけれどもなかなかよくならない
 
自分に合った美味しいお茶がほしい!
 
妊娠中、授乳中でも安心して飲めるお茶がほしい!
 
そんな方へ
yakuzencha
 
あなたの味覚と体質にあった薬膳茶をご用意してお待ちしております!
 
気・血・水カウンセリングをさせていただき、養生アドバイスさせていただき、あなたに合ったお茶をお渡しさせていただきます!
 
お待ちしております!
 
日時:8月28日(日)10時~16時
 
場所:下諏訪総合文化センター
 
タイトルとURLをコピーしました