がんばっているのになかなかよくならないとお悩みの方へ~松本・塩尻・諏訪の漢方よもぎ蒸し店友愈~

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です!

 

今日はがんばって漢方を服用してくださっている方々、よもぎ蒸しをコツコツ続けてくださっている方にお伝えしたい内容です。

ぜひ読んでくださいね!

 

 

 

 

 

急がば回れ!

「がんばっているのになかなか子宝に授かることができない」「産後に急に体調が悪化し、なかなかよくならない」「癌にかかりいろいろがんばっているのに再発してしまう」

 

どうしてもお悩みが強ければ強いほど焦ってしまうもの。そのお気持ちは西村もよーくわかります(産後うつでかなり焦ってしまいました)

 

カウンセリングを受けて何がいけなかったのか、どうすればよいのかを聞いたんだけれども、本当にそれで大丈夫なんだろうか

という気持ちになっていらっしゃる方もいらっしゃるはず。

 

結果を追い求めれば追い求めるほど、いろんな焦りの気持ちが生じてきてしまうものです。

 

でもちょっと立ち止まって考えてみてほしい。

漢方やよもぎ蒸しをはじめてから、本当に何も変化がないのかどうか。

自分にとってはどうでもよいことかもしれないけれども、「そういえば下痢が減った」「よく眠れるようになった」「疲れにくくなった」などの変化はありませんか?

 

体調がよくなるときにはたいていの場合、一番のお悩みではなく、あまり気になっていない症状から変化するものです。

薄皮をはぐように少しずつ体調がよくなり、それがしばらく続くと自ずと結果が出てくるもの。

 

生理がくるかどうか、眠れるようになるかどうか、

 

どうか一番つらいお悩みだけにフォーカスしすぎないでほしい。

 

漢方やよもぎ蒸しは「とにかく眠れるようにする薬」ではありません。

眠れなくなってしまっている根本的な原因を改善し、自ずと自然に眠れるように体調を調えてくれるものなのです。

 

漢方やよもぎ蒸しは体外受精ではありません。

自然と授かりやすい体内環境を調えてくれるものなのです。

 

特に慢性的な状態になってしまっている場合、逆に急がば回れの道を選んだ方が早いことも多い。

「大丈夫かな~( ;∀;)」と悩んでしまったら、その気持ちは全部カウンセラーにぶつけてくださいね!!

 

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

 

天童蒸で「妊活」の情報はこちら→(https://tendomushi.jp/infertility)

友愈のよもぎ蒸し「天童蒸」の情報はこちら→(https://sangocare.jp/yomogimushi

タイトルとURLをコピーしました