オーガニックコットンとシルクの野草染め腹巻登場!!~松本市・塩尻市・諏訪市の漢方よもぎ蒸し店友愈~

季節の養生
この記事は約2分で読めます。

こんばんは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

 

ついに出ましたよ~!!オーガニックコットンとシルクの野草染め腹巻です!!

シルクの腹巻はちょっとお高くて手が出ませんでした、、という方に^^

友愈はあくまでも本当によいものを提供したい!という理念でお店を運営しています。

漢方薬であればできるだけ素材そのままのもの(煎じ薬)がやはりおすすめなのですが、それは加工すれば加工するほど薬効成分が落ちてしまうし、余計なものが入り込んでしまうからです。

繊維もそうで、やはりいろいろなものを混合したり加工したりすればするほど、野草染めが難しくなったり(薬効成分が染み渡らなくなる)、お肌に悪影響を与えてしまいます。

だから絹、オーガニックコットンにこだわりました!

オーガニックコットンとシルクの腹巻 35cm 2,980円(税込) 55cm 4,980円(税込)

開発秘話などもがんばって書きましたので、ぜひ友愈webshop「ぬっくぬっく」をご覧いただければうれしいです~!

★「ぬっくぬっく」オーガニックコットンとシルクの腹巻はこちら★

ちなみに松本店、下諏訪店でもお買い求めいただけますよ~♬

 

ところでwebshopの名前をつけたのですが、、

ぬっくぬっくの語源は「ぬくとい」です^^

長野県民ならばわかるかな??

「温かい」という意味なんですよ!

基本的に友愈で扱っているものは温まるものがほとんど。

なぜならば冷えは万病のもとで、ほとんどの大病は冷えとストレスからくるからなんです、、

 

友愈では皆さまに本当によいものだけを届けたい

自信を持っておすすめできる逸品です!!

 

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

お肌に優しい! コットン100% 抗ウイルス活性値4.9 草木染め抗ウイルス布マスク

マスクによる肌荒れでお困りではありませんか?友愈の野草染め抗ウイルス布マスクは抗ウイルス作用がISO18184試験で認められた安心安全の布マスクです。
抗ウイルス作用は天然成分100%の野草のみで実現しており、コットン100%、お肌に優しい野草も配合しているので、「ウイルスが怖い」「肌荒れで困っている」方に最適な布マスクです。

身体ぽかぽか! 漢方薬店が作った野草染め絹の腹巻

「つけているのを忘れるくらい薄いけれども、身体はぽっかぽか!」の野草染め絹の腹巻です。
薄手なので洋服の邪魔はしません!
でも、よもぎ蒸しの配合「身体ぽかぽか」で染めているので、身体はぽっかぽかなんです~!
ぜひお試しあれ!

★★友愈の野草染め抗菌布マスクの購入はこちらから★★

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから