会社帰りに家事をする気力がない方におすすめのハブ甲物語

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、女性の体質改善アドバイザー西村です♪

 

今日は帰ってから何にもする気力がない、、やらなきゃいけないのに腰が重くて動けない、、そんな方におすすめのハブ甲物語を紹介させていただきます!

 

秋に入ってから疲れやすさを感じる方は「腎機能」の弱りが関係しているかも!?

 

まさに最近の私がそうだったのですが、、全力でお仕事をして帰り、ご飯を食べると何もやる気が起こらない。。

 

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、腰が重くて動けない。疲れているときほどそうなりやすいもの。

 

早く寝なきゃいけないのに、寝る準備ができず、寝るのが遅くなってしまう。

 

そんな経験ありませんか?

 

特に秋になってから「なんだか疲れやすいな~」と感じている方

 

腎機能の弱さが関係しているかもしれません。

 

* 夜おしっこに行きたくて起きる

* 朝は元気だけれども、夕方になると疲れを感じる

* たんぱく尿が出やすい、腎嚢胞がある、クレアチニン値が高い

* 膀胱炎を繰り返している

 

この中で当てはまるものが一つでもあると腎機能の弱さを表しています。

 

肝腎かなめの腎臓。放っておき、クレアチニンの値が上がり始めたら大変。ある一定のラインを越えてしまうと、西洋医学をもってしても、東洋医学をもってしても治すことがとても難しい腎臓。

 

ハブ甲物語を飲んで夜も元気に家事ができるように!

 

ハブ甲物語を飲んで、大変なお盆もなんとか乗り切れました。

疲れが全然違います!

夜おしっこに起きなくなりました^^

そんなお声をいっぱいいただいているハブ甲物語ですが、西村自身も実父が腎不全で腎臓が弱かったため、もともとの素質としてあまりよいものを持っておりません( ;∀;)

秋に入ってから、特に疲れが気になり始め、帰っても何もできない~という日が実は続いておりました。8時間寝ても寝たりなかったり、、笑

 

今日から諏訪圏メッセで普段と違うため、絶対に疲れるなと思い、昨晩飲んで寝ましたが、まず朝の寝起きが違う!朝一からフルパワーで動ける^^

 

諏訪圏メッセ

 

そして一日中立ちっぱなしだったのに、夜帰ってきても家事がバリバリできるのですよ~!!かなり即効性があると思います。

 

ハブ甲物語の中身は??

 

女性は聞かない方が飲めるかもしれません笑

今日諏訪圏メッセで、内容成分をお伝えせずに飲んでもらったところ、「美味しい!」「そんなに美味しくはないよね~」「きなこ?」「よもぎ?」などいろいろなご意見をいただきましたが、

 

ハブ甲

 

「ハブと亀の甲羅です~」

 

とお伝えすると、、

 

「えっ!」「ん?!」

 

と皆さまのリアクションがとても面白かったです笑

 

イメージで怖くなりがちですが、内容がわからずに飲むといろんな名前が出てきて面白かった笑

 

ハブはアミノ酸がとても豊富で、9種類すべてのアミノ酸をバランスよく含むスーパー食品。もちろんカルシウムなどのミネラル分も豊富です。

 

亀の甲羅は漢方で陰分を補う働きがあり、貧血の方にとてもおすすめの食材。

 

陽のハブちゃん、陰の亀ちゃんの織り成す相乗効果はすごいものがあります。

 

「こわ~い!!」って怖がらないでくださいませ♪

 

 

今夜もあなたにとって穏やかな夜でありますように!

タイトルとURLをコピーしました