全てはみんなの笑顔のために

よもぎ蒸し
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

今日は思いの丈を書かせてくださいね!

なんで友愈をやりはじめたのか?なんで友愈を続けているのか?

全ては関わってくださる皆様の笑顔のため。それにつきます、、

ご相談いただく方が心身ともに笑顔になっていただければうれしい

ご相談いただいている方、カフェに来てくださった方が笑顔であれば、スタッフも笑顔になれる

そのためには嘘偽りない商品を作っていくこと

本当に必要なもののみを作り、提供していくこと

本当によい素材を使うこと

その素材は適正価格で仕入れること

そしてスタッフが楽しく仕事をできる環境を作ること

これらがバランスよく回るようになったときに笑顔になれる方が増えていくんだろうなと感じています。

正直に話すと、昔は医者になりたいなと思った時期もありました。

でもいろいろなことを考えたときに、、「3分間診療で来て下さる方が心も体も元気になれるのだろうか?」「ゆっくりとコミュニケーションをとることはできるのか?」こんなことが頭をよぎりました。

病気は検査だけではわからないこともいっぱいあります。

検査で病名がわかったとしても、根本的な治療方法はわかりません。

その病気のつらい症状をとりあえず抑え込むことはできるかもしれませんが、根本的な原因がわからなければ、その病気を本当に治すことはできません。

病気の根本的な原因って、ゆっくりとお話ししてみないとわからないことがいっぱいあります。ストレスだったり、生活習慣だったり、食生活だったり、、

そこがはっきりとわからないと治しようがないし、「本当の笑顔」にはなれないんですよね💦

だから私は来て下さる方々との時間を大事にしたいです。

お客様が本当に笑顔になれるまで、二人三脚で歩みたいです。

これが私が友愈で実現したいことだし、絶対に続けたいことなんです。

全てはみんなの笑顔のために!

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

天童蒸レンタル
道具を揃えるのは難しい、でも自宅で簡単によもぎ蒸しがやりたい!という方におすすめの天童蒸レンタルです。
天童蒸協会
日本初特許取得のよもぎ蒸し「天童蒸」の協会ページ

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました