2021/7/1 夏バージョン 草木染め抗ウイルス布マスク 発売開始!!

お肌トラブル
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

やっとめどが立ちました~( ;∀;)7月1日から店頭に並びます!!ネットではすでに購入できるようになっていますが、お届けは7月1日以降になります💦

布マスク
お肌に優しい天然成分100%、コットン100%の草木染め布マスクです。ISO18184にて抗ウイルス作用が認められた安心安全な布マスクです。抗ウイルス作用は野草の配合のみで実現!化学物質、化学繊維などでお悩みの方に優しいマスクです。

草木染め=色落ちしやすいという常識を打ち破る!!

を目標にがんばっていました、、( ;∀;)

もともと草木染めはストールなどあまり頻繁に洗濯しないものに使われていました、、

なので、草木染めをマスクに使おうとしたときに「草木染めは色落ちが当たり前」と教わりましたし、実際に洗えば洗うほど色落ちしていました、、

今現在市場に出回っている草木染めマスクは、、たぶん微量ですが化学染料を混ぜているでしょう、、実際に作っている方にもそのような話を聞きました、、

もしくは色落ちしたらもう一回染め直せばよい!としているところもあると思います。

でも友愈の布マスクは表地は草木染めで色染めし、裏地は抗ウイルス作用の野草染め生地。もう一度色染めしなおせば、裏地が色染めの染料に干渉され、効果がなくなってしまいます、、

化学染料なんか使いたくない!!

でも色落ちも許せない!!

ということで、手間暇かけて天然成分のみで色落ちしづらい草木染めを実現しました( ;∀;)

もちろん全く色落ちしないわけではありません。確かに最初に比べて色は変わるけれども、色の変化を愉しめる!というところまできました( ;∀;)

一つの色を染めるのになんと4日間かけているんです。めちゃくちゃ時間かかります( ;∀;)でも妥協はしたくなかった、、

草木染めの常識をくつがえした色落ちしづらい天然成分100%の布マスク、、ぜひお試しいただきたいです!

今日もあなたにとって最高の一日となりますように!

ご自宅で天童蒸!1ヶ月お試しモニター詳細はこちらから

天童蒸妊活モニターの詳細はこちらから

【諏訪地域】天童蒸モニターの詳細はこちらから

【松本・塩尻】天童蒸モニターの詳細はこちらから

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました