自宅de天童蒸 レンタル開始いたしました!

お肌トラブル
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!女性の体質改善アドバイザー西村です♪

すでに何名かの方にはスタートしておりますが、、(告知遅れてすみません!!)

自宅de天童蒸スタートしましたよ~!!

自宅de天童蒸とは?

今までよもぎ蒸しは店舗に来店して行うか、自宅でやりたい場合は椅子などの道具を揃えて行う必要がありました、、

なかなか時間がとれないから、好きな時間によもぎ蒸しをやりたい!

でも椅子や鍋は揃えるのにお金かかるし、、

とお悩みだった方に朗報です!!

友愈のよもぎ蒸し「天童蒸」はよもぎ蒸しの道具をレンタルしながらできるんです!!

そしてカウンセリングは、、お電話やweb会議システムを使ってできるのです!!

新型コロナウイルスで外出しづらくなっていらっしゃる方も多いかと思います。

そうは言っても体調を調えたい、妊活したい、早く元気になりたい

そういう方のためにレンタル制度を導入しました!!

詳しい内容はご購入はこちらのHPをご覧くださいませ!

(妊活の方だけでなく、色々な方にお使いいただけます!)

よもぎ蒸し「天童蒸」で妊活
自分に合ったよもぎ蒸し「天童蒸」で妊娠しやすい体作り

 

今日もあなたにとって最高の夜となりますように!

お肌に優しい! コットン100% 抗ウイルス活性値4.9 草木染め抗ウイルス布マスク

マスクによる肌荒れでお困りではありませんか?友愈の野草染め抗ウイルス布マスクは抗ウイルス作用がISO18184試験で認められた安心安全の布マスクです。
抗ウイルス作用は天然成分100%の野草のみで実現しており、コットン100%、お肌に優しい野草も配合しているので、「ウイルスが怖い」「肌荒れで困っている」方に最適な布マスクです。

身体ぽかぽか! 漢方薬店が作った野草染め絹の腹巻

「つけているのを忘れるくらい薄いけれども、身体はぽっかぽか!」の野草染め絹の腹巻です。
薄手なので洋服の邪魔はしません!
でも、よもぎ蒸しの配合「身体ぽかぽか」で染めているので、身体はぽっかぽかなんです~!
ぜひお試しあれ!

 

 

 

by Cocoon本日:3週:124月:124全体:124
タイトルとURLをコピーしました